▼今週の運気予報(1/15〜1/21)

一白水星:

生きていれば、この人とは合わないな。と思うこともあります。いわゆる、「性格の不一致」一白水星は人に合わせてしまう星ですが、今週は割り切って、合わせないほうが吉となる。

二黒土星:

ちょっとだけ、忙しくなりそうな1週間。そのため思いもよらないところで、つまずくかもしれません。特に、あるものがない。などの忘れ物には注意していきたい。

三碧木星:

あらかじめ分かっている落とし穴があるとすれば、先に埋めてしまったほうがよい。不安となるものがあれば、先回りで解決を。避けるのではなく、埋めること。

四緑木星:

今週は、人の意見を鵜呑みにしすぎると、どこかで「損」をするので気をつけて。あくまでも、参考程度に留めておきたい。自分の軸から離れることをしなければ問題はありません。

五黄土星:

風は目に見えません。だけど、風向きを感じることはできます。もし、歩くのを妨げている向い風があるとしたら、無理に進まず、風向きが変わるのを待ってみるのも良さそうです。

六白金星:
運勢が陰から陽へ移る期間。陽が昇り繰り返すように、何かが終わり、また始まる。陰陽の気が混在しているため、多少のノイズはありますが、気にしないように。次のことを考えて吉。
七赤金星:

感情的になりやすい運勢。この時期の対立は避けるように。意見の食い違いがあった場合、こちらが飲み込んで、受け入れたい。感情をうまくコントロールできれば、吉。

八白土星:

「整い」の作用が強く、気の合う仲間、大切な人との繋がりが深くなりそう。本音で語り合うことで、気持ちの整理がつきます。溜まったものは、どんどん出していきましょう。

九紫火星:

「こうでなければ」という思い込みは、自分自身にとって負担となる。一旦そういった思いを解放してみることで、自由や身軽さが手に入る。自分らしさを見つけてみたい。