▼今週の運気予報(12/4〜12/10)

一白水星:

歯車がうまく噛み合わなければ、その都度、調整をかけていくとよさそうです。例えば、問題が起きた場合、その日のうちに解決していくと、その問題を後まで引っ張ることはありません。

二黒土星:

「直感」が冴える時期。きっとこうなるのではないか?という予想は、大抵当たるもの。自分にとってマイナスと分かっているのであれば、それ以上進まないようにしたい。

三碧木星:
内より外で、探していた答えが見つかりそうです。外を意識して、普段行かないような場所に出かけるのもいい。「新鮮さ」が、いまの三碧木星には必要かもしれません。
四緑木星:

ある程度、経験を積んだら一周回って、元の位置に戻るときがあります。一瞬、後退しているのかな?と思いますが、実はパワーアップして戻るので、それは前進とみます。

五黄土星:

ちょっとでも無理をすれば、反動がすぐに来てしまう運勢です。「まだまだいけるかも」と思ったら、気をつけるようにしたい。よって、安静に過ごせば吉となるでしょう。

六白金星:

「物足りない」くらいが、ちょうどいいかもしれません。一度、満足してしまえば、後は飽きるだけ。何かに熱中しているときほど、あえて空きを残して、次に繋げたいですね。

七赤金星:

カラダに良いと言われる栄養素も、摂り過ぎてしまえば害となります。それと一緒で、自分の限度を超える行動をすると、残念な結果が待っています。適度なバランスを意識しましょう。

八白土星:

「賑わう」場所に、良いご縁がありそう。集まりには積極的に参加してみたい。特に、異業種の人との関わりは大吉。刺激を得ることができ、いま必要なメッセージを受け取れます。

九紫火星:
運勢は夕陽が沈むように、ゆっくりと陽から陰へ移っていく。まさに、世界が赤く染まるような美しい空と時間。自分の中で、何か終わることがあれば、最後まで楽しむようにしたい。