▼今週の運気予報(11/6〜11/12)

一白水星:
ちょっとぐらいなら大丈夫かも?と思ったら注意したい。今週は『誘惑』に心を乱さなければ吉。ダイエットで例えるなら、甘いスイーツなどは控えたいところ。ちょっとでは済まされません。
二黒土星:
『安定のメンツ』気心の知れた仲間と過ごしたい。少しだけバタバタとした時期も過ぎ、気も落ち着いてきたところ。浮き沈みもありましたが、仲間から元気をもらい、自分の軸を安定させたい。
三碧木星:
良い意味で『頑固さ』が欲しいとき。簡単には曲がらない、ハガネのような固さぐらいがちょうどいいかも。今週は自分が決めたこと、手掛けていることの路線を変えてはいけません。
四緑木星:
今週を時間帯で例えるなら真夜中かもしれません。夜明け前の暗さが広がっています。しかし、あと数時間したら明け方に変わっていくので、暗い出来事があっても次第に明るくなっていくでしょう。
五黄土星:
選択に迷いがある場合、『内なる光』に触れてみたい。本当の答えは自分自身が知っている。外にはない。本能的にこっちの道かもしれないと思うならば、迷わずその道を選択していきたい。
六白金星:
思いついたら即行動できる六白金星ですが、今週は控え目に過ごしたほうが良さそう。何事も機が熟す前に動いてしまえば、いい結果は生まれません。はやる気持ちを抑えましょう。
七赤金星:
これまでに準備したことを実行に移したい。人によっては大きな『決断』をするかもしれません。長く続いてきた流れを止め、新しい流れに乗っていく時期。思い切ってみましょう。
八白土星:
一寸先には何が転がっているのか分からない。光か闇か。ただ、行ってみないと何も分からない。今週の経験は、後の変化に繋がる重要なステップ。目の前の扉を開いてみたい。
九紫火星:
『火』は消えるまで燃え続けます。火の星である九紫火星は、一度火がついたことは興味がなくなるまで突き詰めます。今週はその特性を生かしてみたいところ。その力に周りが高く評価します。