▼今週の運気予報(10/30〜11/5)

一白水星:
「1から2」「2から3」へと順番にステップアップできる1週間。いまのステージから、さらなる高みを目指して吉となるでしょう。自分に勝ち、満たされる。そんなときです。

二黒土星:
「こんなことになるなら、やらなければよかった」何てことは誰にでもある。今週は度が過ぎると、何事もうまくいきません。空回りします。悠然とした態度で過ごしていきましょう。
三碧木星:
思いがけない事態に注意したい。些細なことから大きなことへ繋がります。私ならきっと大丈夫と思っていても、万が一を考えたい。そう考えることで予防線を張り、難を回避できます。

四緑木星:
驚き、感動によって目を覚ます。縛られないで歩く、ただ自由に。広い世界を見れば、自然と心の不安が消えていく。たまには自然に触れてみるのも良い。正しい状態に戻るのが分かる。

五黄土星:
多少の『チグハグ』があるとき。友人と会う約束をしていたはずなのに、向こうが約束を忘れていたり。など、うまく噛み合わないことがありそう。再度の確認が必要な週となります。

六白金星:
気持ちが改まる1週間。今年を振り返ると考え事が多かったと思う。自分との葛藤もあった。そんな経験をした六白金星ですが、ようやく次に向けてのエンジンがかかりそう。新たなスタートを。

七赤金星:
最近、1つのことがとても気になる。頭からなかなか離れないもの。そういったことがあれば、探求すべき合図。暗闇だった所に光が見え始める。気になったら即行動が吉となります。

八白土星:
周りに触発される時期。自分の中にはないもの、未だ触れたことのない世界に関わることで、良い刺激を得られます。低迷していた人は再び起き上がり、絶好調の人はさらなる飛躍をするでしょう。

九紫火星:
新しい出会いがありそうな予感。そろそろ九紫火星にも、新しい風が吹き始めます。今週出会う人とは、公私共に末長くお付き合いできるような、人間関係がうまく築けそうです。