▼今週の運気予報(10/9〜10/15)

一白水星:
街を歩いていたら懐かしいメロディを聞いて昔を思い出した。久しぶりに友人と再会した。など、今週は昔と今を繋げる力が働きます。それは新しい何かが動き出す『サイン』かもしれません。

二黒土星:
活動期から安定期へ移行する一週間。スピードを上げて飛ばしていた人も、ゆっくりとクールダウンすると良さそう。肩の力を抜くだけでも、心身が軽くなることに気づく。試してみたい。

三碧木星:
黒が白になりそうな運勢。例えば、ずっと気になっていたあのお店、あまり期待していなかったけど行ってみたら意外と良かった。など、今週は予想外の展開が起こりそうです。

四緑木星:
なんだかスッキリとしないことがあるなら、すぐにでも解決したい。解決しないまま問題を放っておけば、後々まで影響が出そう。早めに手を打つことを意識して生活してみましょう。

五黄土星:
言葉には力があり、たった一言が流れを変えることもある。運勢が一旦冷え込むこの時期、愚痴などのマイナス言葉を吐きたくない。できればプラス言葉で流れを整えてみたい。

六白金星:
『変化の時』を迎えます。自分の中で決断したことを行動に移してみたい。まだ迷いがあるなら思い切って決断するのも良さそう。いつまでも足踏みをしていては靴底が減るだけです。

七赤金星:
突然の『雷』には注意。予期せぬことが起こっても対処できるように、日頃から備えは万全でありたい。あわててはいけない。少しでもリスクがあるなら手を出さないほうが良さそうです。

八白土星:
光のある場所に人は集まる。今週は運勢に光が当たるため、人が光を求めて頼ってきやすいときです。もともと面倒見のいい八白土星は、運勢が高まる絶好のチャンスとなります。

九紫火星:
普段触れることのない世界と繋がりそう。中でも異業種の人との関わり合いは大吉。自分にないものを知ることができ、良い刺激を受けそうです。内から外へ目を向けていきたい。