▼今週の運気予報(9/25〜10/1)

一白水星:
人から注目されやすい時期のため、ちょっとしたことでも周りはすぐに反応します。場合によっては、話が大げさに伝わってしまうこともありそうです。波風を立たせたくない一週間にしたいですね。
二黒土星:
最終的に必ず良い方向に向かうと信じれば、そこから『安心感』が生まれて心の余裕が出てくる。すると、最初はバラバラで不安定なことが最後にはスッキリとまとまり安定する。
三碧木星:
山を登るような感覚に近い運勢。高くて険しい山であれば酸素が薄いため、登るには一苦労する。自信があれば別ですが、そうでなければ無理せず自分に合った難易度の山(道)を選択したい。
四緑木星:
健康に良いと言われるような食べ物であっても食べ過ぎると胃や腸に負担をかけてしまい、害となります。それと同様に、正しいことであっても行き過ぎには注意するとよさそうな週です。
五黄土星:
今は空が晴れていても天気が急変して雷雨となることがあります。そんなとき、準備しておいた折り畳み傘があれば、急な雨もへっちゃらです。今週は、もしかしたら?に意識を向けましょう。
六白金星:
自分にとって心地の良いところに身を置いてみる。すると、意識していなくても自然体になっていることに気づく。そこにはプラスもマイナスもない。ゼロに戻して羽を休めてはどうだろうか。
七赤金星:
隣の芝生は青く見えるもの。ついつい人と自分を比べてしまいます。しかし、人からすれば自分の芝生も青く見られています。比べる必要はありません。人につられず自分の歩みに集中しましょう。
八白土星:
『バランス』がテーマとなりそうな週です。どちらか一方に力が入れば、まるでシーソーのようにすぐに傾いてしまいます。ちょっと違うな?と思えば力を抜いてバランスを取っていきましょう。
九紫火星:
リレーの世界では、うまく『バトンパス』ができるかで勝敗が決まります。いくら足が速くてもパスで失敗すればマイナスとなるでしょう。今週は、目的を果たすために人との連携が必須です。