▼今週の運気予報(8/28〜9/3)

一白水星:
本当はそっちの道に行きたいけど、今はそういう気分ではない。何となく、あっちかな?と、ふと思う瞬間があります。人は本能的に最善の選択をしているので、この感覚を大切にしましょう。
二黒土星:
「黄金の輝き」を放つ金は、金属の中でも腐食しにくい特性を持っています。今週は金のエネルギーの影響を受けやすい時期なので、周りから「タフさ」を求められるかもしれません。
三碧木星:
「雷」に音はあるが、形はない。あったとしても一瞬。そんな姿が三碧木星にすごく似ている。決まった形=型(スタイル)にこだわらずにのびのびやれば、うまくいくこともある。
四緑木星:
1、2、3。数字に順番があるように、物事にも順序がある。なんだか落ち着かない、気持ちが定まらないときほど順序を大事にしてほしい。場合によっては1に戻ることも考えたい。
五黄土星:
「あえて待つ」コミュニケーションにおいて、相手が沈黙した場合、無理に言葉を繋げようとせず、じっくりと返事を待ってみたい。そこから、本当の太い信頼関係が生まれるでしょう。
六白金星:
花は水なしでは生きられない。同様に六白金星も生活において「癒し」抜きでは充実感を得られない。ここまで突っ走ってきた人はじっくりと休むようにしたい。自分だけの癒しを見つけましょう。
七赤金星:
慌ただしい時期ではあるが、一段落したら美味しいお茶でものみたい。七赤金星にとって楽しみや喜びはエネルギーの源。たとえ予定を詰めすぎてしまっても、疲れることはありません。
八白土星:
「挑戦」がテーマとなる週のため、立ち向かう人には追い風が吹きます。自分にはできるのかな?と思っていることでも、やってみると案外できるもの。そこでの感動は忘れられません。
九紫火星:
理想とする環境に身を置いてみる。例えば、都心から抜け出して優雅な宿に泊まったり、キレイなサンセットをビーチで眺めてみたい。気分が上がれば上がるほど、大きな吉を引き寄せます。