▼今週の運気予報(8/7~8/13)

一白水星:
普段であれば気に留めない友人の何気ない一言が、今の自分に対する答えになるかもしれません。今週は不安を抱えることもありますが、友人の声に耳を傾けるだけで、不安がスゥーと抜けますよ。

二黒土星:
ようやく何かに安堵するでしょう。それはまるで、肩の力が一気に抜けるような感覚に近い感じです。人によっては怒涛の忙しさから開放されます。しかし、気の緩みには気をつけましょう。

三碧木星:
雷が鳴りそうでならない。むしろ後から晴れてきた。そんな経験は誰にでもあるはず。余計な心配は無用で、自分がこうだ!!と思える道を進みましょう。必ず、進んでよかったと思えるはずです。

四緑木星:
チャンスを掴もうと意識すればするほど力が入って掴めないもの。逆に、意識をしていないときに限ってチャンスが到来します。今は確実な結果が欲しい時期。一度、無心なってみてはいかがですか?

五黄土星:
筋トレのような週です。誰にでも、乗り越えられない壁はありません。仕事で自分の限界を感じても、もう一歩だけ前に進めば限界を突破できます。その積み重ねが成長となり、実になるでしょう。

六白金星:
どんなに正しい意見や判断だとしても、タイミングを間違えれば、誤解を招くことになるかもしれません。相手の気持ちを汲み取ることで「和」が生まれ、よい信頼関係を築くことができます。

七赤金星:
諦めかけていたことにチャレンジすると良さそうです。始めるのに早いも遅いもありません。いつだって「思い立ったが吉日」この言葉が、七赤金星の背中を押すきっかけになるでしょう。

八白土星:
なかなか踏ん切りがつかないことがあると思いますが、進み出してしまえば、あとはなんとかなる。今週はこの楽観的な考えが必要かもしれません。アナタを後押しするキッカケとなりますよ。

九紫火星:
人にはそれぞれの感情があり、波があります。穏やかなときもあれば、互いに打ち寄せてぶつかることもあります。なにかと意見の食い違いも生じやすい時期ですが、一時的なものに過ぎません。